セルリー!!

高寺直美

2017年08月21日 07:32

昨日、ジェラートをいただいた後は
茅野から原村に移動!
・・・といってもジェラート屋さんから車で数分の、
こちらの直売所に行きました。

この時期の原村や富士見町といえば
これは外せませんよね!セルリー!!

(セロリ、じゃないところがなんかいい^^)

この大きな一株丸ごとで400円ちょっとという
破格のお値段。
昨日は早速スティックでいただきましたが、
香りと歯応えが最高でした!
葉っぱのほうはとりあえずナムルに。
あとはどうやって食べようかなぁ・・・
そうだ!伊織姉さんに聞こう!と早速昨夜メール。
持つべきものは料理上手の先輩ですね~(人´ω`*)