ちょこっとディズニー報告。

高寺直美

2015年12月02日 07:02

そういえば、ディズニーの写真ってほとんど
アップしてなかったですね(^^;)。


1日目の夕方のディズニーランド入り口。
ライトアップされたクリスマスの雰囲気、
温かみがあってとても良かったですよ~♪


こちらはディズニーランドホテルの
「ティンカーベルルーム」。
ベッドや絨毯、様々な装飾にいたるまで全て
ティンカーベルの世界観で作られていてすごい!!!

コインとボルトとボタンで作られたテーブルです↑。
ディズニーランドホテルのロビーも素敵。

ここだけで何時間も楽しめるんじゃないかと思うくらいです。
かわいいティンカーベルはロビーにも♪


2日目のランチはディズニーシーのケープコッドクックオフにて
「マイ・フレンド・ダッフィー」のショーを見ながら♪
ステージのすぐ下の席だったので、超至近距離!

今までそんなにダッフィーに興味がなかったのですが
このショーを見ると「カワイイ!!!!」って思う人の気持ちがわかります^^。


そして今回は、キャラクターのサインをもらいまくりの
ツアーとなりました。
ブログにあげたミッキー以外に、ドナルド、デイジー、
チップとデール、マリーちゃん、グーフィー、
さらにレアキャラ(!?)のフェアリー・ゴッドマザーまで!!!
キャラクターたちの近くにいるだけで、
大人も本当にシアワセな気持ちになりますね。
このサインたちは宝物です♪
次回は・・・・ミニーちゃんにもお願いしたいなぁ^^。


さてさて、今日は長野市でお仕事です!
ディズニーでもらったホクホク温かな幸せを思い出しながら・・・
行ってきまーす!!