朝茶Time。

高寺直美

2014年10月29日 09:33

今朝は寒かったですね~。フロントガラスがガッチガチ!
あまりの寒さに通勤途中、ペットボトルの温かいお茶を
買っちゃいました。
手から感じる温もりがほっとする~。

ボトルにはアルクマ♪

さてさて、お茶と言えば。
カラダに良さそうなお茶を購入しました。

ほうれん草ににんじんに、ごぼうのお茶。
ごぼうは一時期話題になったので飲んだことがあるけれど、
ほうれん草とにんじんは初めてかも。
それぞれ、原材料はほうれん草とにんじんのみです。
昨日ほうれん草を飲んでみたところ・・・・
「ほうれん草ー!」って感じでした。(←ボキャブラリーが貧弱すぎる。)
今はにんじんを飲んでいます。
こっちは、「にんじん?」って感じです。(←伝わらない。)
クセがなく香ばしいけれど、にんじんらしさはあまり感じないかな?
でも飲みやすいです。
ごぼうはいつにしよう~?
いろいろ種類があると『どれにしようかな♪』と楽しみになりますね。