まぁいいか。

高寺直美

2013年03月18日 12:21

今日も風が強いですね!!!
車を運転していたら、いろいろな物が飛んできて
結構ヒヤヒヤしました。皆さんもお気をつけて!!

さて・・・・・ここ2~3日、何だかいろいろな歯車が
噛み合わないなぁ・・・という感じです。
今日午前中だけでも、
送ったはずの大切なメールが相手に届いていなかったり、
見たいテレビ番組があったので急いで帰ってきたのに
放送がなかったり・・・。
普段ならスムーズに流れているはずの物事がいちいち滞ってしまう感じ。
でも、こういう時期ってありますよね。
気にしても仕方がないので『まぁいいか』と受け流しつつ、
過ぎ去るのを待つことにします。



今日のランチは、具沢山のピザトースト。

トマトソースにはシーフードにアスパラ、ほうれん草などが
入っています。

さらにウィンナコーヒー!!

昨日のトライフルの残りを有効活用です♪
・・・・ちょっと食べすぎな気もするけど・・・・まぁいいか^^。