感激の差し入れ!!

高寺直美

2012年09月07日 14:09

今日、会社宛てにぷっくりと膨らんだ
クリーム色の封筒が届きました。
誰だろう?と思って差出人の名前を見ると・・・・・
びっくり!実家近くの年下のお友達、Mちゃんから!!
コンタクトをとるのは20数年ぶりです。うわ~、感激!

しかも、封筒には
「おやつ部で食べてください」と
こんなおやつを入れてくれていました♪

チョロギ。
おせち料理とかで見た気がしますが、食べたことはないかも。
シソ科の植物で、梅風味の味がついたお漬物になっています。
形がユニークですよね~。

巻貝のようなうにょうにょした形。
さっそくおやつ部+数人でランチタイムに1袋完食(笑)!
まさかおやつ部に差し入れがあるとは思わず、
とても嬉しいプレゼントでした。

ブログを読んでくれてるというMちゃーん、ありがとう♪
結構頻繁にMちゃんちの前を車で通るので
その度に思い出してたんだよーー。
お手紙、お返事します。気長ーーに待っててね(笑)!