安曇総合病院 病院祭!

2014年10月20日

昨日は「Saturday D」公開録音にたくさんの皆さんに
お集まりいただきましてありがとうございました!
公開録音の模様は11/1(土)の「Saturday D」の中で
ご紹介しますね~。
この公開録音は安曇総合病院・病院祭の一環として
行わせていただいたんですが、
病院祭には他にも催しがたくさんありましたので、
ちょこっとご報告です♪
ステージでは2700のお笑いライブも盛り上がりましたよ~!!
安曇総合病院 病院祭!

さて、ステージイベントが行われていたのは1Fでしたが
2Fでも様々な催しがあったんです。
例えば、お医者さんや看護師さん気分を味わえる、
コスプレコーナー(笑)とか。小物も充実してる!
安曇総合病院 病院祭!
安曇総合病院 病院祭!
健康診断コーナーというのもありまして、
身長・体重・血圧・血糖などなどを測っていただけるんです。
安曇総合病院 病院祭!
私もやってきちゃいました~。
まずは骨粗鬆症の検査。
安曇総合病院 病院祭!
・・・・ギリギリセーフの正常範囲。
そして、とっても詳細に結果が出てくる体組成計のようなものにも
乗ってみました。
安曇総合病院 病院祭!
あー・・・・こっちは・・・・(笑)。
病院スタッフの方に結果を元にアドバイスもいただけるんですが、
総合的に言うと、
「もっとちゃんと食べて、しっかり運動しなさい」ということで。ハイ。
会社での健康診断とは違う項目もたくさんあって
面白かったですよん。
こういうことができるのがさすが、病院のお祭りですね!

そして、病院のすぐ近くの会場で病院祭と同時開催されていた
農業祭のほうにもお邪魔してみました。
安曇総合病院 病院祭!
せっかく池田町に来たので、池田町で作られたものが食べたい!
と思いまして、またまたいろいろ買い込んできました♪
安曇総合病院 病院祭!
池田町産野菜たっぷりのピクルスとお漬物。
(ピクルスは早速昨夜のうちにワインとともにいただきました~)
安曇総合病院 病院祭!
初めて聞く、ハイカラな名前の洋ナシ。
(1つは伊織姉さんへのお土産に♪)
安曇総合病院 病院祭!
こちらのパンは、今日の朝食にいただきました。
家族みんながファンになっちゃうくらい美味しかった~!
他にも、農業祭ではほうれん草やらタマゴやら格安にゲットできて、
本当に仕事で行ったのかわからなくなりましたが(笑)、
おかげさまでしっかり楽しむことができました♪

池田町の皆さん、気さくに声をかけてくださる
いい方ばっかりだったなー。
病院祭・農業祭のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!



Posted by高寺直美 at 08:24
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
高寺直美